嵐について語るブログ

このブログは嵐ファン初心者にも分かりやすく公開していきます!よろしくお願いします!

短い間でしたがありがとうございました。

短い間、このブログを少しでも見てくださった方、本当にありがとうございました。

実は、このはてなブログを卒業させていただきます。

何故かと言いますと、「Abema blog」の方でブログを書かせていただき始めたからです。このブログよりも私には合っていて、掛け持ちも考えましたが、どちらかが中途半端になってしまうのではないかと考え、少し前に決断させていただきました。とても少ない時間でしたが、ほんとうにありがとうございました。

Abema Blogの方では生きていますので、ぜひきていただけると嬉しいです!本当にありがとうございました。

最後に新ブログのURLを貼らせていただきます。

ameblo.jp

あらし

りくつじゃなくてムチュウになって

がんばるさ負けないのさ

とじれば君と過ごしたあの季節が

!!

ではまたどこかで。